絶望ネトゲレビュー

当サイトは新作ネトゲの情報やオンラインゲームのレビューを書いているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パーフェクトワールド 評価

ブログパーツ
pw

正式サービス開始 2007年4月9日

中国産の3DMMORPG。
世界観が壮大で、空を飛べる。

★★☆☆☆  ★2つです。


※youtubeよりプレイ動画(音量大きめ)

王道すぎるほど王道ですな。

キャラメイクの自由度がかなり高い。
顔からスタイルから何から、好きなようにいじくれる。
こだわりたい方にピッタリのゲームでしょう。

空を自由に飛べる。
地上を歩いていると建物や木が邪魔で遠回りしなきゃいけない所も
空を飛べばブーンと目的地まで行ける。

以外は特に特徴も無く一般的な3DMMORPGといった感じです。
寧ろ酷い部分が目立つ。
文字を所々日本語化できてなかったり、初期エリアにBOTが居たり。
ゲーム的にも古臭すぎるし、正直今からプレイして楽しめる内容ではないと思う。
その上課金がかなり酷く、数万円の課金アイテムとか直で売っている。

無料の3DMMORPGも増えてきた昨今において、今からこれを始めるのは・・・。
空を飛んでみたり、キャラを細かい所までいじったり、
そういった楽しみ方をしたい人には良いかと思います。
王道3DMMORPGとして純粋に楽しめるゲームをお探しの方にはオススメできない。

登録はこちらから
[ 2011/10/01 20:40 ] 評価 | TB(-) | CM(1)
運営の目的は達したからね
出たばかりの頃はリネⅡくらいしかライバルはいなかったが、今は完全にロートルゲーム。
モンスターをペットにして戦わせる発想は良いと思ったが、時間をかけ強く育成しても次のエリアでもっと優秀なモンスターを捕獲できるので育成システムはかなり微妙だった。

そしてこのゲームの最大の問題点は重課金。
億単位の開発費は回収しただろうからサービス停止は時間の問題かと。
[ 2013/05/09 15:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。