絶望ネトゲレビュー

当サイトは新作ネトゲの情報やオンラインゲームのレビューを書いているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラゴナ 評価

ブログパーツ
doragona

正式サービス開始 2012年3月7日

サービス終了 2013年10月3日

韓国産の王道3DMMORPG。
覚醒システムや手軽に楽しめる対人がウリ。運営はネクソン。

★★★☆☆  ★3つです。


※youtubeより動画

ゲーム内容は至って普通の3DMMO。
クエストをこなしてレベルを上げていくタイプ。
自動移動付きなので育成で迷うことはない。

アリーナというレベル10から楽しめる対人要素があります。
一時間毎に開催され、レベルも10-19、20-29・・・と分かれていて気軽に参加できる。
アリーナへの入り方は一時間毎に画面右上にマークが表示されるので
それをクリックすればどこにいても一瞬で対人フィールドへ飛ばしてくれる。
対人の内容としては・・・結構雑めな印象。
ただ群れて敵を倒していくだけ。
気軽に楽しめるという点はクリア、ガチ対人志向な人には物足りないかも。


序盤クエストで中盤あたりからID探検したりなど、アリーナ以外は特筆すべき点無し。
このアリーナを楽しめるかどうかでしょうな。
低レベルから誰でも参加できるってのはなかなかいいと思いました。
対人好きならプレイしてみる価値はあると思います。

登録はこちらから
[ 2011/10/24 17:34 ] 評価 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


