絶望ネトゲレビュー

当サイトは新作ネトゲの情報やオンラインゲームのレビューを書いているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Webナイトカーニバル

ブログパーツ
naikanini

正式サービス開始 2012年3月30日

大陸の覇権を巡って争う、萌え色の強いブラウザゲーム。
「アーサー王」など有名な西洋騎士がことごとく女性化されている。

★★☆☆☆  ★2つです。

naikakakaka
※内政画像

8つの大陸のどれかに所属し、勢力を強めて大陸統一するのが目的。
統一するとゲームがリセットされる。育てた騎士は引き継げる。

基本的にはよくあるリセット型の村ゲー、という印象。

他のゲームに比べて内政が最小限に抑えられているのはいいと思った。
それだけですが・・・。

正直このタイプのゲームは食傷気味なので、特筆すべき点が無いです。
萌え系に抵抗が無く、村ゲーをやりたいと思っていた方はどうぞ。

登録はこちらから
[ 2011/10/01 19:35 ] 評価 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


