絶望ネトゲレビュー

当サイトは新作ネトゲの情報やオンラインゲームのレビューを書いているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トイウォーズ 評価

ブログパーツ
toywars11

正式サービス開始 2011年3月9日

★★★☆☆  ★3つです。


※youtubeより動画

フィギュアを操作して戦うカジュアルなTPS。
武器の種類が豊富で、ショットガンやランチャー、マシンガンなどを
状況に応じて使い分けて戦っていくことになる。

全体的な印象としては、TF2の全ての武器をひとつのキャラで使えるようにした感じ。
武器をコロコロと切り替えなければならないので、慣れるまでがかなり辛い。
内容があまりまとまってないように感じた。

その他は萌え要素の強いカジュアルゲーらしく着替え要素などもあり、
自分好みに作ったキャラを戦わせることができる。

珍しいTPSということもあり、
とっつきにくさもあるとは思いますがハマる人はハマる感じかな。
最初で投げてしまわずある程度遊ぶと楽しくなってくるタイプのゲーム。

登録はこちらから
[ 2011/10/08 13:06 ] 評価 | TB(-) | CM(1)
さすがガンホー!金の亡者!!
利益が出ないゲームは即効で首切るガンホー。
長い目で見てプレイヤーを満足させつつ課金させるようなことは絶対しない。
このゲームもとりあえず1万円程度課金して強化してからじゃないと話にならない。

いまプレイしているプレイヤーは重課金者です。
無課金プレイをするつもりだったらゲームをインストールするだけ無駄な時間を食ってしまいますよ。
[ 2013/10/30 06:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


