絶望ネトゲレビュー

当サイトは新作ネトゲの情報やオンラインゲームのレビューを書いているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔導学院エスペランサ 評価

ブログパーツ
esuperansa13

正式サービス開始 2012年4月12日

台湾産の可愛い系3DMMORPG。
とにかく楽さがウリらしい。カジュアルゲーの鑑ですな。

★★☆☆☆  ★2つです。


※youtubeよりプレイ動画

ん~微妙。
学院と謳ってはいるが、そこまでのストーリー性もない。
カードシステムも便利ではあるが、
ただ大きな技が使えるだけなので取って付けた感が否めない。

楽さがウリとの事ですが、確かにクエスト移動も自動ですし戦闘も自動で楽チン。
でもそれだけ。楽なだけで目標も何も見つからなければ育成する意味がない。

可愛い系のグラフィックに適当なシステムを付け加えただけの、
よくある量産ゲーの一つ。
お暇なら試してみてもいいと思います。
が、じっくり腰を据えてプレイできるゲームをお探しの方にはオススメできないかな。

登録はこちらから
[ 2011/11/13 02:21 ] 評価 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


