絶望ネトゲレビュー

当サイトは新作ネトゲの情報やオンラインゲームのレビューを書いているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディヴァイン・グリモワール 評価

ブログパーツ
divine

正式サービス開始 2012年9月18日

デッキを組みユニットを配置して敵を倒す。
村ゲとは一味違ったタイプみたいです。運営はブラゲの大手とも言えるベクター。

★★★☆☆  ★3つです。


※youtubeよりPV

ゲームの印象としては、
カードバトル+ターン制+タワーディフェンスのような感じ。
コストのバランスや効果などよく考えて組むデッキ制の良さと、
そのカードをうまく配置するというタワーディフェンス系の良さ。
うまく絡み合ってるとは思うのですが、カードのバランスが悪い印象・・・。
商売ですししょうがないという感じもしますが、やはり強弱がある。

序盤ストーリーを進めていくのは割と楽なのですが、
対人を楽しむとなるとかなりの資金が必要になります。
ゲームそのものとしては楽しいです。
フリーゲーム感覚で適切な距離感を保ちつつ遊ぶならいいゲームかな。

登録はこちらから
[ 2012/09/19 13:45 ] 評価 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


