絶望ネトゲレビュー

当サイトは新作ネトゲの情報やオンラインゲームのレビューを書いているブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エミルクロニクルオンライン 評価

ブログパーツ
eco1

正式サービス開始 2005年12月19日

国産の可愛い系ハートフル3DMMORPG。
運営はガンホーで、ラグナロクオンラインと双璧を成す看板タイトル。

★★★★☆  ★4つです。


※youtubeよりプレイ動画

2005年からサービスされている老舗タイトル。
なんといってもウリは可愛さですな。

まずはゲーム内容から・・・
レベリングはクエストや狩りをこなしていく王道です。
老舗タイトルとしてはレベリングが楽な印象。
ベースレベルとジョブレベルが分けられており、感覚としてはROに近いかな。
内容の感想としては「しっかりとした骨太3DMMORPG」です。

そしてこのゲームのウリである可愛さ。
アバターが豊富で、女性受けしそうなものもたくさん。
世界観も相まってかなり取っ付き易い。
ただ、アバターは課金なのでお目当てのものを出そうとすると、
かなりの資金が必要となります・・・。
出来は確かなので、アバター命の人にはたまらないかと思います。


可愛さを強調しましたが、一般的な3DMMORPGとして見ても良い作りです。
国産という点も含めて、安心してプレイできるタイトルかと。
気になっているならプレイしてみる価値は十分あると思います。

登録はこちらから
[ 2012/09/23 13:55 ] 評価 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


