絶望ネトゲレビュー

当サイトは新作ネトゲの情報やオンラインゲームのレビューを書いているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

web三国ヒーローズ 評価

ブログパーツ
herossangoku

正式サービス開始 2012年11月1日

サービス終了 2013年9月26日

三国志を題材にしたタクティクス系のブラウザゲーム。
名だたる三国武将と一緒に戦闘を楽しめます。コマゲーってやつですね。

★☆☆☆☆  ★1つです。


※youtubeより台湾?PV

クライアント型のタクティクス2DMMO「三国ヒーローズ」のブラウザ化。
ゲーム性はそのままブラウザ化されたような感じです。
プレイした感触は、王道のコマゲー。
こういったタイプで差別化を測るのは難しいでしょうねぇ。
「三国ヒーローズ」そのままなのでそれと同じく正に昔ながらといった感じ。

さて評価ですが・・・
動作がかなり不安定。ここは調整次第だと思います。
内容が古すぎる。致命的なほどに。
クエストを受け任務を遂行する形でストーリーを進めていくのですが、
進行のテンポが悪い。上記の不安定な動作も効いて、すぐ辞めてしまった。

ありきたりな武侠+時代遅れ感+不安定な動作、ダメダメです。
最近はタクティクス系のブラゲも増えてきていますし、
古臭さに魅力を感じるわけでもなければ、わざわざこれを選んで遊ぶ理由がない。

と、私からはオススメできないです。
どうしてもプレイしてみたい、三国志が好き、コマゲー好きならばいいかもしれない。
まぁブラウザゲームですし、インストールの必要ありませんしね。

登録はこちらから
[ 2012/11/01 01:00 ] 評価 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


