絶望ネトゲレビュー

当サイトは新作ネトゲの情報やオンラインゲームのレビューを書いているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SEVENCORE セブンコア 評価

ブログパーツ
SC!!!!!11

正式サービス開始 2012年9月25日

2013年3月29日 サービス終了

韓国産の3MMORPG。
公式でライディングアクション、と謳っています。騎乗システムがウリみたいですね。
運営はGpotato

★★☆☆☆  ★2つです。


※youtubeより職業「ガンナー」の動画

先に言っておくと、アクションと謳ってはいますがクリックゲーです。

全体的なプレイ感想から言うと、よくある量産型3DMMORPG。

まずキャラメイク。
キャラメイクは割と充実している。
極度のキャラ命でもない限りは満足ゆくまで拘れます。

育成はクエストをこなしていく王道。
このゲームに自動移動はないですが、ナビがついているので基本的に迷わない。
レベル10からウリである騎乗を楽しめる。
ただ・・・これは公式で謳うほどの特徴なのかな、と思う。
ただのペット騎乗だ。量産だと思う所以。

aionを二回り三回りくらい小さくしたような作品。
モロ韓国産、って感じです。何の特色もない量産MMO。
最近だと量産でも少しくらい遊びやすかったりしますからねー。

どうしてもやるものがなくて暇潰せないわー、って人ならプレイしてみてもいいかと。
本気でプレイするなら他をあたるべきですな。

登録はこちらから
[ 2012/11/03 13:04 ] 評価 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


