絶望ネトゲレビュー

当サイトは新作ネトゲの情報やオンラインゲームのレビューを書いているブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

hawken 評価

hawken11

hawken 評価

正式サービス開始  2012年12月12日よりオープンβ中

Adhesive Games開発のFree-to-Play(基本無料)のFPS。
メカを操縦して戦うロボット型FPS。退廃的な世界観ですな。

★★★★☆  ★4つです。


※youtubeよりプレイ動画

基本無料のロボット型FPS。
日本でのサービスはされていませんが、公式で日本語化可能。
一応日本サーバーもあります。

ロボットを操作して戦うので、人がするような細かな動きではない。
大味ではありますが、操作は難しい、ロボットFPSの良さが味わえる。
動作は良く言うとリアル。悪く言えばモッサリ。

基本的に対戦を重ねてロボットをカスタマイズさせていくだけなので、
課金要素は薄い。勿論便利にはなるが、無課金でも十分遊べる範囲です。
不満としては、マッチングがもうちょっと便利になってくれないかな・・・という程度。

ロボットFPS好きにはおすすめできるゲームでしょうな。
私は言うほど好きなジャンルでもないのですが、結構遊べました。
基本無料のFPSとしての質も高いと思います。
必要スペックが高めなので、その点は気をつけてくださいまし。
私事ですが、導入で躓いてしまったので一応日本wiki載せておきます→Hawken Wiki

登録はこちらから
[ 2013/01/09 18:15 ] 評価 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


