絶望ネトゲレビュー

当サイトは新作ネトゲの情報やオンラインゲームのレビューを書いているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Eclipse of EDEN - イクリプス・オブ・エデン - 評価

ブログパーツ
eoe1

Eclipse of EDEN - イクリプス・オブ・エデン - 評価



正式サービス開始 2012年1月24日

華麗なコンボを決めて敵をなぎ倒す爽快3DMMORPG。
韓国産。運営はゲーマーズワン。

★★☆☆☆  ★2つです。


※youtubeより動画

キーボード+マウス主体のアクション3DMMORPG。
操作の感覚としては、ドラネスやC9のようなWASDアクション、
MOではなくMMOのアクションゲームです。

キャラメイクの自由度は割と高め。グラフィックも最高設定だとそこそこです。
基本的にはクエストを追ってレベルを上げていく形。
モンスターとの戦闘ですが、ダルい。
せっかくのアクションですから、スキルを絡めた爽快コンボを決めたい。
モッサリ感満載な上に、序盤だと通常攻撃しか使わないようなバランス。
MMOなのでしかたないかな~とも思いますが、中途半端な印象は拭い切れない。

MOのアクションゲーほどアクション性もなく、
クリック主体の3DMMOほど直感で楽しめるわけでもない。
アクション風味の効いた3DMMO、というジャンルで言えば
これをやるよりも最近無料化されたTERAの方をオススメしたい。
という感想です。

登録はこちらから
[ 2013/01/19 05:53 ] 評価 | TB(-) | CM(3)
国外のIPをBANは当然でしょ?
現在日本人プレイヤーにも多いが、国外のプレイヤーのほとんどが通貨販売の業者。
ゲームバランス崩壊を起こさせない為にこのような業者の排除は絶対だと思う。

よって海外IPはBANで良いと思う。
[ 2013/06/15 14:37 ] [ 編集 ]
それよりも
いや こっちのほうがましだろう
TERAとネクソ ン とやら
国外のIPをBANしているってご存知?
MMOってやはり多国籍の人を集まってコミュニケーションこそ
MMOの本来の意味なんだが
外人を差別みたくBANするのは
一緒に遊ぶこともできないし交流もできない、
なんなら携帯機のRPGゲームやったほうがまし。。。
[ 2013/04/23 19:31 ] [ 編集 ]
プレイヤーを見かけたら絶対に声をかけよう!
とにかくプレイヤー数が少ないゲーム。
本当にMMOか?って思うほど人がいない。
他人事ながら心配になってしまうほど人がいない。

実際プレイしているのだが、
3~4日で他のプレイヤーを1人見かけたらいいほうだと思います。

多分相手の人も人の少なさに驚いていると思うので、声をかけてあげましょう。

・・・・・プレイヤーがゲームの存続に協力しなければいけないゲームって何なんだろうね。
[ 2013/04/19 04:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


