絶望ネトゲレビュー

当サイトは新作ネトゲの情報やオンラインゲームのレビューを書いているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千年勇者 評価

ブログパーツ
sennnenusha.jpg

千年勇者 評価

正式サービス開始 2013年7月5日

スクウェア・エニックスのブラウザゲーム。
公式曰く「一日五分で楽しめる」お手軽ファンタジー。

★★★☆☆  ★3つです。


※youtubeよりPV

「戦国IXA」や「モンスタードラゴン」など個人的に楽しめた作品が多いスクエニ。
期待を募らせ早速プレイしてみました。


FF3あたりを彷彿とさせるキャラデザイン。スクエニらしい。
ゲームの内容に関しては、ダンジョンに潜り、オーブを集めてキャラクターを強くしていく
ブラウザRPGの王道。やくそうやゲーム内マネーなどを手に入れるための村ゲ的要素もアリ。

公式の謳い文句「一日五分」ではとてもじゃないが、無理。
ダンジョンに潜るためのポイントは時間によって回復するため、
ガチでやると相当時間を吸い取られる。文字通り一日五分のプレイだとかなり遅れます。

お手軽という点はクリアしているかな、と思います。
自キャラ強化のペースが良い感じなので、成長というRPGの醍醐味は十分味わえるかな、と。
オススメできるかと言われると正直うーん、という感想ですが、
気になっているなら触ってみてもいいと思いますよ。

登録はこちらから
[ 2013/07/21 23:50 ] 評価 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


