絶望ネトゲレビュー

当サイトは新作ネトゲの情報やオンラインゲームのレビューを書いているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少女兵器web 評価

bisho-jo11201311.jpg

少女兵器web 評価

正式サービス開始 2013年8月15日

少女兵器、とその名の通り兵器を擬人化した作品。
その少女らを育てて戦わせる。運営はUJJ。

★★☆☆☆ ★2つです。


※youtubeよりPV

タイトル通り。
シナリオを攻略しつつ、それに沿って兵器(美少女)を育てていくゲーム。
燃料など素材を集めるための村ゲー要素もあります。
戦闘はタクティクスバトル。自動もありますがバランス上基本は手動。

育成のテンポや動作など、
プレイしていてストレスを感じる事が多かった。
所々古臭さを感じる作り。少女や兵器という要素ありき。
ゲームそのものとしてはオススメできませんな。

登録はこちらから
[ 2013/08/22 03:59 ] 評価 | TB(-) | CM(1)
萌えキャラ出せばいいってもんじゃない!
萌えキャラのデザインは一応評価できるレベル。
しかし目的は意味不明。
少女兵器(アンドロイド?)を育成して敵を倒していく一番飽きやすい部類のゲーム。
[ 2013/11/21 04:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


