絶望ネトゲレビュー

当サイトは新作ネトゲの情報やオンラインゲームのレビューを書いているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

N3online 評価

ブログパーツ
n3o

正式サービス開始 2011年12月8日

2012年9月27日 サービス終了

全世界で好評を博した3Dアクションゲーム「NINETY-NINE NIGHTS」が遂にオンライン化。
Xbox版と同じく、一対多の爽快アクションがウリとなっている。
運営はキューエンターテイメント。

★☆☆☆☆  ★1つです。


※youtubeより動画

2DのベルトスクロールアクションMO。
公式ではN3のオンライン化と歌っていますが、ゲーム的には全くの別物です。
正直あそこまでのクオリティはない。まぁこれは無料ゲーなので・・・。

全体的な評価としては、粗悪品。
グラフィックもアクション性も時代遅れ感が否めない。
一対多をウリにしてるからなのか、適当に通常攻撃を撃っているだけでも楽にクリアできてしまう。
アクションゲームに慣れてない人にはやりやすいかと思いますが、長く楽しめるものではないと思います。

何より致命的なのが、鞄の狭さ。
元が一対多なのでアイテムもそれだけドロップします。
が、ダンジョンに数回潜っただけですぐ満杯になってしまう。
アクションの爽快感を期待してプレイしているのに、
一々鞄整理をしなければならないのでテンポが非常に悪い。
課金で枠を増やせますが、一枠200円とかなり高い。


随分と酷く書いてしまいましたが、
無料のアクションゲーも増えてきた今、このゲームの良い点が本当に見つからない。
唯一挙げるとすれば、アクションゲーム未経験者でも簡単に楽しめる、という所くらい。
N3を期待して挑むと痛い目に合います。どうしても気になる方はどうぞ。

登録はこちらから
[ 2011/10/08 11:36 ] 評価 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。